そろそろ古着のジ

そろそろ古着のジーンズが買いたいな~と思ってます(σ≧▽≦)σ。

お気に入りのショップに行っていろいろ試してみたんだけれど、裾直しはどれくらいにすればいいのか、いつも悩んでしまうのです~。

赤文字で「裾直し無料でします」とかお店に張り紙がしてあるんだけれど・・・。

スニーカーにあわせるか、ヒールありサンダルに合わせるか、なんですよね( ・ω・)w。

おもむろにイマドキのトレンドって丈ってどれくらいなのかな?。

さらに上の服は何を着るのかでも違ってきますよね。

考えても答えが出なくて、なんとなく試着だけして店員さんを呼ぶこともなく、商品を戻して店を出るのでした。

一度雑誌を買って、どのくらいの丈が良いか勉強してみようかなと思ってます。